※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が3日間出張でワンオペ状態になります。義母は近くにいるがお風呂のみのために呼ぶのは気を使う。子供は爆睡するのでハイローチェアでお風呂場まで連れて行く方法も考えている。お風呂は10分程度で終わります。

今度旦那が3日ほど出張に行くのですがこの3日間ワンオペ状態になってしまいます。

私がお風呂に入る時どうしようかなと迷っています、、
一応車で10分ぐらいのところに義母さんがいるので呼ぼうと思えば呼べますがお風呂の為だけに呼ぶのも申し訳ないし良い方なのですがやっぱり旦那のお母さんなので気を使ってしまうのがしんどいので出来れば呼びたくありません。

近くを掃除機かけてても起きないぐらい爆睡する子なのでハイローチェアに乗せてお風呂場まで連れてドア開けた状態で入ろうかなとかも考えたのですが、、、

お風呂だけなら10分位で終わります!

コメント

はじめてのママリ🔰

10分くらいならハイローチェアでお風呂の外で待っててもらって大丈夫だと思います☺️

まま☺️

新生児なら動いたりすることもないでしょうし、周囲の安全を確保した上で寝てる間にサッと入ります☺️

はじめてのママリ🔰

お風呂の外に待たせてサクッと入ってましたよ🛀

はじめてのママリ🔰

私もササっと入ってました😂 うちは猫ちゃんで気性が荒い子がいますが手は出さなかったです😊

はじめてのママリ

今週は5日間旦那いません!

まだ生後0ヶ月なんですね。
私はその頃、寝不足もあって夜入れなかったら嫌なので、昼間に入ってました‼️

髪の毛も2日に一回しか洗っていませんでした💦

近くに寝かしておけるならサッと入れますね!

はじめてのママリ🔰

私も脱衣所で待っててもらってササっと入ってました😌