※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゲームに夢中で、子育てや家事に協力してくれず、喧嘩が絶えない。将来を不安視し、実家に帰ることも考えている。同じ経験をした方いますか?

旦那のゲーム遊び泊まり…同じような方いませんか?
去年子供が産まれてからしばらくは育児を手伝ってくれていたのですが1歳を迎える頃にはまたオンラインゲーム(夜中に後輩と話しながら)がはじまり、休日は毎週ではないですが職場の人たちと遊び、泊まりに行ったりするようにもなりました。
今もオンラインゲームをしています。
もちろん話しながらなのでうるさいです。
子供はもうすぐ2歳ですが大きくなったらもっとひどくなるのかなとそればかり考えてしまいます。
年末、隣県の実家に帰りますがもうそのまま実家のほうにずっといようか悩んでます。
ゲームに関しては何時まで、何時間までなど散々言ってきましたが守られないことも多く何回も喧嘩になりました。
夜は子供が寝てるうえに賃貸なので静かにしてほしいと言ってるのに相変わらずすごくうるさいです。
色々考えていたらもう一緒にいたくないとさえ思うようになってきました。
私と同じような方いませんよね…。イライラ、もやもやします😩

コメント

あつこ

うちの旦那ももともとゲーマーでしたが、さすがに子供産まれてからはそんなことないです😨
同じことやってみたらどうですか?友達と何時間も電話で喋ったり、友達と泊まりに行くから子供よろしくー!みたいな……
実家帰るも確かにいいですけど、妻も子供もいない方がのんびりオンラインゲームできていいわーくらいに思いそうで腹立ちます💢