※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調悪い時に甘いものを買ってほしいと頼んだけど、旦那が買ってこない。コンビニは近くにあるのに、ウーバーイーツも高いと文句を言われた。体調悪い時にサポートが欲しい。

今朝から体調悪くて甘いものが食べたいので
休みの旦那に買ってきてと頼んだけど買ってきてくれない😞コンビ二は徒歩3分です。
前も風邪ひいてもお弁当買ってきてくれなかったし。
だからウーバーイーツでお菓子頼むと言ったら
は?高いし。と文句😔
旦那が体調悪い日は薬買ってきてあげたり色々したけどもう二度としない〜こういうのでどんどん冷めますよね😅❓

コメント

ままり

勝手にウーバーで頼みましょ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むかついたので今頼みました😊🎶

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    さすがです!
    買ってきてくれない旦那さんが悪いですからね笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高かったけど旦那が悪いですもんね🥰

    • 12月13日
  • ままり

    ままり

    そうですよ!
    支払いも旦那さんにしましょ笑

    • 12月13日
ボブ子

小さい積み重ねで冷めますね😊

ひ

冷めますね😑
自分の分だけ美味しいもの頼んで旦那さんの前で食べましょ😋