※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園ママやママ友からおさがりをもらったらお返ししていますか?どんなものをお返ししたら良いでしょうか?

幼稚園ママやママ友からおさがりもらったらお返ししてますか?(量や物によってもどんなもの渡すか変わってくるかもしれませんが💦)
どんなものお返ししたら良いですかね?🤔

コメント

ママリ

気持ち程度にお子さんへのお菓子詰め合わせとかお返ししてます😊

はじめてのママリ🔰

焼き菓子をお返ししました^ ^

あとは、タイミングとか合えば実家帰省した時の特産物など!

はじめてのママリ🔰

お高めのお菓子をお下がりのお返しという感じではなく、いつもお世話になってるから☺️という感じで遊んだ時に私たり、旅行に行った時に買うお土産をいいお土産にして渡したりします😀

山ちゃん

体操着夏冬上下と園服を貰った時に2000〜3000円くらい目安で地元のお菓子屋さんのお菓子詰め合わせを渡しました🤣🤣

子供と一緒に選んだので、大人向けというより子供ちゃんが食べれそうなものメインになりましたが、、、

はじめてのママリ🔰

皆さま回答くださりありがとうございました🥺💓
参考になりました😌✨