※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すい
妊娠・出産

4人目を考えていますが、実際に産むことに迷っています。他の4人目を持つ方の経験を知りたいです。5LDKの家を建てました。4人目を持つ方のアドバイスをお願いします。

産んだばかりですが4人目を考えています!
3人までと夫婦で考えていましたが、私の中でもしかしたら4人目できるかも…💓プラス出産して4人目が欲しくなりました!
我が家は4人目ができるかもと思い5LDKの家を建てました🏠
4人のお子さんがいる方4人目産んでどうですか?♡♡

コメント

プーさん大好き

4人目、産んでよかったですよ♡何人産んでも可愛いです♡でも、本当にお金はかかるので、私もフルタイムで働いてます😅

  • すい

    すい

    4人のママさん💓
    やはり何人産んでも可愛いですよね♥️
    4人目もしできたら私も頑張ります💪

    • 12月13日
deleted user

私も4人目既に計画してます!
まだ3人目お腹ですが🤣

家はともかく
我が家も3人目出産後しばらくしたら
フルで働いて
働きながら4人目って感じになりますが😂

子沢山いいですよね😊❤️

  • すい

    すい

    金銭面的に3人かなと思っていましたが、3人目が生まれてとにかく可愛くてまた出産したいなと思い…♡♡
    3人目は働きながら出産しました(*^^*)

    子沢山いいです💓

    • 12月14日