※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お仕事

昼と夜のダブルワークで、昼の源泉徴収書を提出したが、夜の方は何もしていない。130万まで稼げるはずだが、損は?調べてもわからず。

扶養内でダブルワークしてる方教えてください!
昼と夜で働いているんですが
昼の方は源泉徴収書いて出しました!
夜の方がなにも言われず何もしてないのですが
大丈夫ですかね??(働いて4ヶ月)

あと社保なので130万まで稼げるはずですが
損とかありますか??

調べてみても頭が悪いのでわからず、、笑
簡単に教えていただけるとありがたいです、、😓

コメント

はじめてのママリ

源泉徴収ではなくて年末調整ですかね!
年末調整はひとつにしか出せないので、昼のほう出してれば大丈夫です。
夜のほうは年明けてから確定申告したらいいですよー!

  • れな

    れな

    そうです、年末調整です、、笑
    確定申告も気になってたので助かりました!ありがとうございました😭

    • 12月13日