※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊活

体調が気になるけど、リセットかな。胸の痛みが変化している。検索しても落ち着かない😅

絶賛ソワソワ期🤣体温このまま上がっていけばいいけど、このまま下がりそうな気もして😂
12/15が生理予定日で胸の張り以外に何も感じないしまたリセットかな😭
強いて言うならば、胸の張りがいつもより痛いような、、、でも昨日より痛くなくなってるような😥
ソワソワしないようにしないようにと思いながら検索魔になってソワソワ結局してます😂

コメント

はじめてのママリ

私も17日が予定日でソワソワしています😅
丁度風邪を引いているので、何もかも当てはめてしまって、一喜一憂です(笑)
検索してしまいますよね💦

お互いに赤ちゃん来てくれるといいですね🥰

  • こち

    こち


    私も朝喉痛かったりとかして、すぐに一喜一憂してしまいます🤣
    皆さん一緒ですよね🥹
    お互いにいい結果になるといいですね🙆‍♀️

    • 12月13日
もっち

私も生理予定日が15日までくらいなので絶賛ソワソワしてます🥺
今日の朝フライングしたところ結果真っ白で落ち込んでますが、まだ生理予定日じゃないから…と言い聞かせて待っているところです😅
ちなみに体調は生理前と同じく胸のはり、頭痛、下腹部痛です。
諦め80%.期待20%です😇

  • こち

    こち


    フライングしたくなりますよね🤣
    毎回フライングした直後に来るので、今回こそはフライングは絶対しないぞ!って気持ちだけ持ってます😂
    私も同じくらいの気持ち割合です(笑)

    • 12月13日
  • もっち

    もっち

    たった今リセットしました!
    年内妊娠できなかった〜😂不妊治療をスタートさせることにします😇

    こちさんはこのまま赤ちゃんが来ますように✨

    • 12月14日
  • こち

    こち


    そうだったんですね😭
    私も年内できなかったら病院いかないとなって😥
    無理はしないでくださいね😭

    • 12月14日
mmk

私も生理予定日15日でソワソワしてます😂

生理来そうなお腹の痛みみたいなのが時々あってまた今回もダメか…と思いながら毎日まだ生理来てないぞと安心したり😅

私も検索魔しないようにと思いながら検索魔になっています🤣

  • こち

    こち

    今のところ何も音沙汰なく過ごしてます😂
    逆に予定日に来ないとドキドキがある意味増して不安です🥹

    • 12月15日
  • mmk

    mmk

    私も今日来てないのでこのまま来ないのか1.2日遅れてくるのかドキドキしてます🤣

    • 12月15日
  • こち

    こち

    全く同じ過ぎて親近感🤣
    今日昨日より基礎体温が0.2℃近く上がったのでなんだか期待も膨らんじゃってます🥹🥹

    • 12月15日
  • mmk

    mmk

    検査薬は生理1週間来なかったらやる予定ですか?

    • 12月15日
  • こち

    こち

    今手元にないので強制的にフライングできないようにしてます(笑)
    毎回フライングすると直後か次の日に来ちゃうので🤣
    なのでそれくらいしたら買ってきてやろうと思います!

    • 12月16日
  • mmk

    mmk

    なるほどですね‼︎
    やりたくてソワソワしているけど生理遅れてるだけだったらと考えたりして1週間後まで私も我慢してます🥹💗

    • 12月16日
ぷー🔰

生理予定日一緒で、ついコメントしてしまいました!
その後まだリセットきてないかんじですか??
私も絶賛ソワソワしてて🥺

  • こち

    こち

    一緒なんですね☺️
    今のところ何もなく、強いて言うならば胸の張りがずーっとあるのと体温が高温を維持してるくらいで🤣
    特に気分も悪くないし🥹
    考えすぎでストレスで来ないのかとも思い始めました(笑)

    • 12月17日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    私もまだきてなくて、高温期続いてます!
    私は鼻水と腰が痛いぐらいで、生理きそうだな〜って感覚もあまりない感じです笑

    ストレスで来ない可能性ありますよね〜、
    ですが、2人とも赤ちゃん来てくれてるといいんですが👶✨

    検査薬使うと生理くるジンクス私の中であるので、怖くて出来ません笑

    • 12月18日
  • こち

    こち

    最初生理来そうな足のだるさとかあったんですけど、知らない間になくなってて🤣

    私も使うと生理来てたので何となくびびってます(笑)

    • 12月18日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    もし妊娠してたら化学流産にならないようにっても思います😂

    ですよね!1週間たっても来なかったら使おうと今回は思ってるんですが、それで陰性だったらもう立ち直れないです笑

    • 12月18日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    今回はリセットしちゃいました😂
    こちさんには赤ちゃん来てますように🥺✨✨

    • 12月18日
  • こち

    こち

    そうですよね、仮に陽性だとしても順調じゃないとですもんね😥

    リセットでしたか🥹
    ぷーさんの次の機会に来てくれてるといいなって祈ってます😭
    私はもう少しだけ辛抱してみます💦

    • 12月18日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨✨
    こちさんにはきてくれてることねがっております!!

    • 12月19日
  • こち

    こち

    本当はフライングしない予定でしたが大安で一粒万倍日でいいことあるといいなってフライングしたら反応出ました🥹🥹🥹
    この気をぷーさんに送りますね!!!!!

    • 12月19日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    おおおおぉ!おめでとうございます🎉
    なんだか私も嬉しいです!
    はい!気を受け取ります!笑

    • 12月20日
  • こち

    こち

    ありがとうございます!
    まだまだ油断はできないですが頑張ります!
    ぷーさんのこと陰ながら応援してます🥹

    • 12月20日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    ずっと応援しております😁
    ありがとうございます!
    もし妊娠出来たらこちさんに報告したいぐらいです😉

    • 12月20日
  • こち

    こち

    是非是非報告お待ちしてます🥰

    • 12月21日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    お久しぶりです!
    今月ついに陽性🧚‍♀️💫になりました😊
    こちさんに報告しようと思ってて、、急にすみません🤣✨

    • 1月22日
  • こち

    こち

    お久しぶりです!
    わああ、おめでとうございます🥳
    私1月後半に流産しまして😭
    また再スタートの状態になりました!
    良い報告聞けて嬉しいです😊

    • 3月15日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    そーだったんですね!!
    そんな中連絡くださってありがとうございます🙇‍♀️

    再スタート、うまくいきますように!!!

    • 3月15日
  • こち

    こち

    お久しぶりです!
    本日初診にて心拍まで確認できました👍
    ぷーさんの後を追います😤

    • 4月11日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    おおおおぉ!!めちゃくちゃ嬉しいです😊✨
    私事ですが、昨日誕生日で、こちさんの報告誕プレみたいに嬉しいです♡
    お互い頑張りましょ!!

    • 4月12日
  • こち

    こち

    わああ、なんというタイミング👀💞そんなタイミングで報告できてよかったです😂💞
    お誕生日もおめでとうございました🥳

    • 4月12日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    ありがとうございます😊
    私8~10週目ぐらいつわり酷かったので、身体第一にしてください🥺
    色んなことあると思うので、是非ともこれからもよろしくです🙏✨

    • 4月12日
  • こち

    こち

    何となく胃が気持ち悪いけど、なんかこれがつわりなのかそうじゃないのか分からなくて🤣
    つい先週まで風邪引いて熱出してたから胃も弱ってるし😂
    これがつわりだったら軽い方なんだと思うので適度にがんばります😤

    • 4月18日
  • ぷー🔰

    ぷー🔰

    私もこの前風邪引きました🤣
    つわりほんとに日によって違ったりするので、無理な時は安静にしてくださいね🥹

    最近は気圧と気温差すごくて体調ボロボロです😭
    お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    • 4月20日