※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がいます。今日、眠そうにしている(目はウトウトしかけ…

生後3ヶ月の息子がいます。
今日、眠そうにしている(目はウトウトしかけてる)時に手足をパッと広げるのを3.4回ほど繰り返してました。主に手だったと思います。その時は驚いなようにハッとしてました。
感覚はかなり長かったです。動画を2分半ほど撮りましたがその間はしなくて…。しかもバラバラでした。
最中はすごくご機嫌で手足もバタバタさせてたのでその一環かな?と思ったのですが…😭
ニコニコでお喋りもしてました。

モロー反射との違いが難しくて…💦
点頭てんかんだったらどうしようと焦ってしまって😭

うまく寝れなくてぐずりだしたので寝室に連れていき、添い寝して寝かせていましたが、その時は一切ビクつかなかったです。

昨日点頭てんかんの方の動画を見たばっかりで…💦
かなり心配してしまってます💦
やっぱりこれだけだと違いますよね?😭

コメント