※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友との関係が冷たくなり、落ち込んでいます。何か原因があるのか不安です。関わり方に悩んでいます。

家に泊まりあったりしてすごく仲の良かったママ友が、夏頃からなぜかそっけなくなりました😢
LINEも既読無視です。

元ギャルでとても社交的な子ですが、人の不満などもよく話していたので、うちも言われているのかな…と😅
特に何かした覚えはなくて、子どもたちを預かったり、買い物を代行したりと色々手伝ってはきたのですが💦

子ども同士は仲良いけど、うちの子への態度も冷たくなり落ち込んでます。。

同じ保育園ですが
当たり障りなく関わるしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

その感じなら、こちらの事も言ってるでしょうね😅

挨拶だけして当たり障りなくやり過ごすしかないと思います💦

はじめてのママリ🔰

挨拶程度でいいと思います!

なにか気に障ったんですかね。
思い当たる節がないならいいと思います。

わざわざ態度に出してくるなんて大人気ないなーと思います

さー

既読無視とかありえませんね💦子供にまで態度に出すなんて💦

かな

もし今後もその人と仲良くしたいのであれば、なんで既読無視してきたのか?とか何かしたのか?とか直接聞きますが、そうでない限り(既読無視とかする人とは仲良くしなくても良いと思いますが)、挨拶とか向こうがしないならこっちもしないかもです😅