※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那が元カノの写真をスマホに残していることで悩んでいます。消すべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さんの旦那さんは、元カノの写真をスマホに残したままですか?それとも、消してありますか?

もうすぐ結婚式を挙げるので、写真を集めるために先日、旦那がスマホに入っている色んな写真を見せてくれました。
その中に、元カノの写真がたくさんあるのが見えてしまい、なんだか心がモヤモヤしています。

今は未練があるわけではないし、私のことをすごく大事にしてくれているのですが、正直、元カノの写真とか使ってた物とか、見たくないです(´ノω;`)

そういう時皆さんは消したり捨ててほしいと頼みますか?
見て見ぬふりをして、心の中にしまっておきますか?

コメント

初めてのママリ🔰

消して欲しいと素直に言いましたよ🥺
必要のないものなので😭

一児のまま🔰

Googleの写真アプリにめちゃくちゃ古い写真とかありますが元カノの写真一枚ほどしか見たことないです🤔

私ならフォルダにある画像はこっそり消しますね🤭
復元出来ないようにゴミ箱からも丁寧に消しておきます!
貰ったものは使えるものは有難く使わせてもらってます!笑

phoenix 🔰

自分が我慢できない事は 伝える 。☝️

はじめてのママリ🔰

自分で消しちゃうかもしれないです😂
貰ったものは特に何も思わない派です!今旦那が使ってる財布とキーケースは元カノから貰ったやつをまだ使ってます😂

のん

元カノに風俗嬢がいたのですが、その画像は勝手に消しました。気持ち悪かったので。

それ以外の元嫁や元カノはそのままです!

ママリ

付き合った時点で全て削除されてたので1枚も見た事ないです😱
もしあっても嫌なので消してって言っちゃいますね💦

もも

嫌だと素直に伝えたら、全部消してくれました✨
みなさんのおかけで、勇気が出ました!
ありがとうございました!