※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日と今日、保育園で熱が出たが、帰宅後は平熱。検温しても異常なし。明日預けるべきか悩んでいます。

昨日保育園登園して1時間で37.6発熱があるとの事で
お迎え行きました。
帰宅後検温しましたが平熱、その後こまめに測るも
平熱でいつもと変わらない様子だったので
今日保育園へ預けました。
ですが今日もまた、1時間ほどで37.5発熱のため呼び出し、
迎え行き帰宅後こまめに検温するも発熱なし

様子も普段と変わりません。
この場合明日は預けますか?

体温計2種類使い、両脇、おでこと測ってますが
異常なしです。

コメント

はじめてのママリ🔰

薄着にさせてあずけるかなぁ…鼻水とかはないのであれば😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪症状は全くなしです!
    薄着にして預けてみます😂

    • 12月13日
ままり

預けます😂仕事あるから、、😂
うちも最近まさにそれでした、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥹
    でも先生達の反応に敏感になってしまい、朝登園して
    大丈夫ですか!?って言われると預けるなって事かなとおもってしまいます😅

    • 12月13日