※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子育てに対する認識が甘いのでしょうか?赤ちゃんに会いたくて出産までが長く感じます。

産まれたら大変なのは重々承知なんですけど、早く赤ちゃんに会いたすぎて出産までとても長く感じます!

まだまだ子育てに対する私の認識が甘いのでしょうか🤔💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ☺️
お腹の子に早く会いたいと思うのはみんな思うことです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね!待ち遠しいです🥺

• 12月13日
ママリ

わかります😊✨
早く会いたくなりますよね👀

逆に私は、生まれてから可愛すぎて可愛いすぎて「もう一回お腹に戻って!」と、変なこと言ってました🤭😂
可愛すぎて、自分のお腹にまた戻したくなる謎の発言です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それおっしゃる方いますよね!お腹にいた時しか味わえない愛しさもありますもんね😊

• 12月13日
Luna

甘いと思いません!
私も早く会いたくて仕方なかったです☺️
かわいい赤ちゃんが待ち遠しいですね︎💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そう言っていただけて安心しました!まだ未経験なので…
    あと3ヶ月もあるので待ち遠しいです🥺

• 12月13日
ママリのママ

みんなそれなります😂
楽しみであればあるほど感動も大きいし自分は子供に大きな愛情を持っていると自信を持って良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね😌どんな子なんだろうとか、どんな顔してるんだろうとか想像して楽しんでます✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹
まだあとこんなに妊娠期間残ってるんか〜と思ってました!

ですが、子育ては想像以上に大変で😂😂
いまのうちに、1人時間しっかり楽しんでください🥰❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですよね〜楽しみすぎます☺️
    後期に入ったら動くの辛くなりそうなので今のうちに色々しておきます✨

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら、とにかく寝たい!なによりも寝たい!でも寝れない〜ってメンタルやられるので、ほんとにいま好きなだけ寝てください😱🥰

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近何故か朝起きれなくなって仕事あるのにギリギリまで寝てますが、寝れなかった時期もあったのでありがたいと思って寝ます😂✨

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

早く会いたくて待ち遠しいですよね💓検診もまだかなまだかな〜ってなってたり🤭
今のうちに模様替えしたり不要なもの捨てたり映画館とか焼肉とか子供がいると中々行けないところに行くといいですよ🫶🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!初期の健診はちゃんと育ってるかなとか不安ばかりでしたが、今は健診行くたびに大きくなってるなー可愛いなー早く会いたいなって思ってます😊不安が全くない訳ではありませんが、楽しみの方が大きいです✨
    産まれたら中々出来なくなること、今のうちに楽しみます!

• 12月13日