※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外国料理のおすすめを教えてください。フランス料理のフリカッセは作りました。ヨーロッパ、アジアなどOK。マイナーなものが知りたいです。

外国の料理作る方いますか?おすすめ教えて頂きたいです🥹フランス料理のフリカッセは作りました。ヨーロッパ、アジアなんでもokです👌マイナーなものが知れると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身タイのハーフでタイ料理は身近なんですけどマイナーではないですよね💦タイ料理すっごく美味しいのでよかったら😭😭ラッナー、ラープ、ソムタムが好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤︎
    タイ料理大好きですー❣️
    トムヤムクンやグリーンカレーくらいしか知らなかったので嬉しいです☺️
    書いてくださった料理調べたらどれも美味しそうです🥹
    作ってみますー💐

• 12月15日
ママリ

韓国料理はよく作ります🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 12月15日

グリーンカレーとトムヤムクンは好きで作ります♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね!
    カルディに売ってたので買ってみます😍

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

たまにカオマンガイ食べたくなります。炊飯器一つでできるので楽ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カオマンガイ、簡単なんですね!たしかカルディで見かけた気がするので作ってみます❤️

• 12月15日
ママ

イタリア料理のポルペッテ、タイ料理のヤムウンセン、シンガポール料理のペーパーチキン、韓国料理のポッサム、スペイン料理のパエリア、アヒージョ、パタタス・ブラバス、フランス料理のブイヤベース、メキシコ料理のワカモレ、セビーチェ、タコスはよく作ります😊
子供たちにはペーパーチキンとポルペッテが人気です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部調べてみましたらどれもめちゃくちゃタイプ(?)です!笑
    自分のレパートリーがマンネリしていたので、作ってみますー❣️

• 12月15日