※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

年中の息子が懇談会でふざけていてイライラ。同じ経験の方や保育士の意見を聞きたいです。

年中の息子のことです。

今日個人懇談会があり、子供も同席でした。
いつもふざけてばかりでお調子者ですが、今日も懇談会で先生と1対1でお話ししているときにふざけて離席したり途中で関係ないこと喋り出したりで全然いうこと聞きませんでした。(もちろん普段は離席はありません)

本当にイライラしました。

年中でもこんな子いますか?
お話し聞いてる時は静かにしなさいと言いましたが、、。

同じような経験ある方いませんか?
また、保育士さんこんな子大丈夫でしょうか、、?

コメント

T

なんの問題もないとおもいます☺️
先生とママと自分の3人だけで、いつもと違う雰囲気が楽しかったんじゃないですかね✨

普段、離席はありませんって書いてあるので、心配しなくて大丈夫だと思いますよ☺️

イリス

うちもそうだと思いますよ。

普段の集団生活ができているなら大丈夫だと思います。