※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

胎嚢のみで赤ちゃんが見えず、手術か自然排出か悩んでいます。自然排出を促す方法はありますか?

5w7w8wと病院へ行き、胎嚢のみ育っていて赤ちゃんが見えません。流産覚悟で先日(8w頃)病院へ行きましたが、また1週間後受診になりそこで手術の予約などを取りましょうとなりました。また1週間待つんだなと思うと疲れてきました😭覚悟してると言いながら、変に期待してしまう自分もいて心がもたないです😭そして手術が怖いのでどちらかというと自然排出を希望していますが、出血しそうにありません💦自然排出を促す方法とかあるのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

促す方法はないです💦

• m

m

ですよね💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子いたらむしろ手術のがいいと思います😫

• 12月13日
  • m

m

やっぱり、そうですよね…😫

• 12月13日
ままり

この前自然排出しました!
自然排出もかなり痛くて出血も多いので手術のほうがマシかもしれません💦

• m

m

そうなんですね😭結局どちらも怖いなと思いました😖

• 12月13日
莉子

怖がらせたら申し訳ないけど手術、二度と受けたくないです😂静脈麻酔での全身麻酔が私は無理すぎました😂
でも上のお子さんもいるし、いつ来るかわからない腹痛と大量出血もなかなか怖いと思います💦

• m

m

麻酔怖すぎます😨
    たしかに、出血も怖いですよね💦

• 12月13日