※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さん2人いる方で、3人目はいつか欲しいならば、下の子がサイズアウトした洋服は処分しましたか?残しましたか?

お子さん2人いる方で、3人目は絶対欲しいわけじゃないけど、いつか欲しいって思う時がきたらほしいなって感じの方、下の子がサイズアウトした洋服処分しましたか?それとも、残しておきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

服は何かあった時の為に処分せずに保管していました!!
3人目どうかな〜いるかなー?どうしようかなー?と思ってたらやってきたので処分せずに良かった♡と思いました😍

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥹🩷
    それは処分しなくて良かったですね🤭✨
    教えていただきありがとうございます♪

• 12月13日

メルカリに出品して、売れれば手放すし売れなければとっておいてます😂😂

• ママリ

ママリ

それ、いいですね🥺✨
    私も、その方法でやってみようと思います!!!✨

• 12月13日

退会ユーザー

まだ着れるのに捨てるのは気が引けますしオススメです✨売れれば新しいの買えるし😊❤️

• 12月13日

2人目が11ヶ月ですが、服やベビー用品はさくさく捨ててます😂
逆にいつまでも取っておくと未練がましく思ったり、いざ欲しくて出来ないとモヤモヤしそうだなぁと。
「えー!全部捨てちゃったよ〜😮‍💨」みたいな展開が理想です😂

• ママリ

ママリ

たしかに、その方がいつか、、で割り切れそうなので良いですね✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

下の子が4〜5歳頃に3人目欲しいなーと思うのですが、一応取っておいてます✨
いくらもしないし、枚数もいらないって分かったので買ってもいいんですけどね👶
上の子達と同じものを着させて思い出に浸りたい感はあります😊

• ママリ

ママリ

たしかに、それも良いですよね✨
    悩みどころですね🥺✨

• 12月13日