※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

保育園に預ける仕事を辞める決心がつきました。体調不良で休んでおり、退職方法に迷っています。会社に出向けず、メールで退職を伝えることを検討しています。

仕事を辞める決心がつきました。
パートです

半年しかいなかった会社ですが
出勤初日から合わないと思って
でも保育園退園になるのは…と
頑張ってきましたが
そのせいか心身ともに疲弊してます。

職場で初めていじめに遭いました。


ずっとどうしようと悩んでて
やっと辞める決心がついて
今はどうやって辞めるか迷ってます。

今は体調不良で休んでます。

会社に出向く事はできない
(いじめた張本人しかいない)
電話してもその人が出る。

もう最悪なのですが
メールで退職の旨伝えてもいいでしょうか、


親として恥ずかしいのですが
保育園に預ける時も制服ではなく私服で
あれ?って思われてます、、

コメント

はじめてのママリ

半年頑張りましたね😭

電話しようと思ったら動悸がする、、とか体に不調が出るので無ければ電話で伝えた方がいいと思います。

上司に変わってと、名乗らずに言ってしまうのはどうですか?

  • ママリ

    ママリ


    上司しか電話に出ないんです。
    非常識ですよね…

    • 12月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    上司からのイジメですか💦

    何もせずフェードアウトよりは嫌でしょうがメールでも入れたほうがいいですね😫

    体調不良でいつまで休むとか話はしてた感じですかね?
    期限がきたら会社側から連絡きそうですが、、、最後だと思ってその時にパパッと伝えちゃうかですね、、、。あーだこーだ嫌味を言うようなら、すみません体調不良なんでメールでやりとりさせてくださいって切っちゃえばいいです

    • 12月13日