※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

4ヶ月の赤ちゃんです。義母から洋服をたくさんもらいました。20枚ぐらいしかない洋服を着せているけど、少ないでしょうか?

4ヶ月なりたてです。
写真でいつも洋服が同じのばっかりだからあまり買ってあげてないのかなと思って、と、義母から娘用の洋服をたくさん頂きました。
今までの洋服の枚数は20枚ないぐらいです。(肌着は含みません。)
確かに、日曜日ぐらいしかお出かけしないからそんなに必要ないと思って買ってないし、初めの方にもらった洋服もずっと着せてますが、少ないでしょうか??

コメント

低月齢のときなんてすぐサイズアウトしちゃうので10枚も持ってなかったと思います🤔
離乳食始まったら汚れたりする頻度が増えたので枚数増やしましたが、、
20枚なら十分ではないでしょうか?

まる

すぐサイズ変わるからたくさん買わなかったです😄

のん

20枚は多いです😂
赤ちゃんの頃はすぐサイズアウトするので5〜6着で回してました。

ままり

みなさんコメントありがとうございます!
やはりそうですよね🧐
すぐきれなくなるしなぁとも思いますし、20枚ほどあれば十分だと私も思ってました🙆‍♀️
買ってあげてないことはないですが、写真の時の洋服が偏っていただけかもです😅