※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラしたり、自由がない虚しさや自己嫌悪をどう消化すればいいかわからない。自分の機嫌を取るのが下手くそだと感じている。苦しい状況をどう乗り越えればいいか教えてください。

旦那にイライラした時とかたまにくる自分にだけ自由がない虚しさとか自己嫌悪とかどーやってみなさん消化してますか??
多分私は自分で自分の機嫌を取ることが下手くそなんだと思います。私自身末っ子で自由に今まで生きて来て、悪い言い方で言うとお姫様みたいな対応されて生きて来たんやなと思います。それが今確実に自分を苦しめてます。笑
どうやってイライラ、虚しさなど消化していいのかもわかりません。教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供を旦那や、託児所に任せて1人時間を確保してました!
仕事復帰してからは、ネイルやマツパ、友達とランチや飲みなどやりたいことはなるべくやってご機嫌とってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間大切ですよね😌
    教えて頂きありがとうございます。

• 12月13日
ラティ

私も年の離れた末っ子です🙌
旦那さんにイライラの時は、イライラしつつ話聞いたり、私が悪いと思ったら謝ってます🤔そのピリついた空気が嫌なので💦
自己嫌悪中は 子供たちはYouTubeか旦那さんに預けて
少し別室に行く。
たまに美容院がてら大人時間をもらったり😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイライラしつつもこっちが折れるのが手っ取り早いんですかね😂
    教えて頂きありがとうございます!

• 12月13日