※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

トライアルで事務を希望しています。土日祝は休めないでしょうか?お盆やGW、お正月も休みはありますか?子供がいるので日祝は休みたいです。

トライアルで働いてる方に質問です。
新しくトライアルが近場に出来るんですけど
事務を希望しています。
スーパーなので土日祝はあまり休めないのでしょうか…。
お盆 GW お正月休みなども無いですよね?
小さい子供が居るので出来たら日祝は休みたいのですが。

コメント

🐯

前働いてました!
私はレジでしたが、土日はシフト入れないようにしてもらってました。

• 🐯

🐯

お盆とかも保育園お休みで出られなかったので調整してもらってました。お盆出られないんで平日で人足りて無い日とかあったら入りますとかはしてました!

• 12月13日
  • りんご

りんご

働いていたんですね☺️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    保育園いれていたら土日祝や長期休暇は働けないですよね!

働きやすさはどうでしたか??

• 12月13日
  • 🐯

🐯

働きやすさは微妙でしたね、
    急な休みとかも休ませてはくれるんですが、休み明け少し言われたりとかはありました。
    私の場合は、上司の人がシフト出すの遅かったり、気分屋で機嫌悪い時の態度悪すぎたりで辞めたんで上司の方次第かなという感じです。

• 12月13日
  • りんご

りんご

子供がいたら休みが取りやすくて 融通が聞くのが1番ですよね!上司や周りの職場の人が
    良いかが働きやすいかによりますね🙆‍♀️

• 12月13日