※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男は2歳2ヶ月でかなり好奇心旺盛です。(良い言い方にしたらこれで…

次男は2歳2ヶ月でかなり好奇心旺盛です。(良い言い方にしたらこれです)
出かける時とかは手を繋いで一緒に歩く事も多少できますが
ほぼ手を振り払って突っ走って好きなところに行きます
このくらいの月齢のお子さんってこんなもんですか?
長男も突っ走って行くほうでしたが次男ほど好き放題しとったか記憶があまりないので
みなさんの近い月齢でお子さんがどんな感じか教えて下さい🙏🏼

コメント

のん

2歳あるあるだと思います😂
娘がそうでした!
息子は後ろついて来るタイプです。

ラティ

長女も手を繋いで歩いてくれなかったです笑
3歳前後でやっとです😅
それでも手を払います笑
長男は半々です👟