※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お義母さんに用意する昼ごはんについて、リーズナブルな選択を考えています。大阪で作るか買うか、何がいいでしょうか?

お義母さんに用意する昼ごはんについて

遠方からお義母さんが娘に会いに来るので、昼ごはんを用意するのですが、何がいいと思いますか?
以前はお寿司を取ったり、デパ地下のお弁当を買ってきたりしました。夫があまりお金はかけなくていいというので、今回はリーズナブルに行きたいのですが、みなさんだったら何を用意しますか?
作るでも、買うでもご意見いただきたいです!
こちらは大阪です。

コメント

deleted user

私なら、義母さんの好物を作ります^_^🩷
好物がわからなかったら、旦那さんに義母さんは何が好きか聞くかします✨

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊!
    うちのポンコツ夫はお義母さんの好物絶対知らないと思うのですが、一度聞いてみようと思います😭

    • 12月13日
ママリ

リーズナブルならお好み焼きとかどうですか?買ってもいいし、焼いてもいいし☺️

  • ママリ

    ママリ

    大阪らしくお好み焼きもいいですね!考えてみます!!

    • 12月13日
みいな

ほっともっとのお弁当とか、意外と美味しいですよ!
幕の内だったら年配の方でも大丈夫だと思いますし。

  • ママリ

    ママリ

    リーズナブルで良さそうですね、検討してみます!!

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

ウーバーイーツや出前館でお弁当かオードブル頼みますかね😂か、スーパーのオードブルの方が安いかな?💦

旦那さんはお金かけなくて言いっていっても、、悩みますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね💦悩んじゃって、、、
    オードブルも良さそうですね。検討してみます!

    • 12月13日