※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

おばあちゃんからのお金を大事にとっている方いますか?いつか使うなら何に使いますか?

亡くなったおばあちゃん、おじいちゃんからのお小遣いやお年玉、
使えなくてとってある方いますか?

私のおばあちゃんは私が成人になってもいつもお誕生日やお年玉くれてました。
20代のうちはありがたく使っていたのですが 30代になってからなんか使えなくて大事にとってました。

そしておばあちゃんは去年亡くなりました。
ポチ袋に お誕生日おめでとう とか
お年玉 とかおばあちゃんの字でかいてあって
おばあちゃんが触ったお金 大事でつかえなくて。

でもずーっと持ってていつか私がしんだら
きっと躊躇なく娘がラッキー♪なんて使うんだろうな…笑なんておもったり。

同じような方いますか?

いつか使うなら、何につかいますか?

コメント

deleted user

わたしは祖母に貰った結婚祝いで実印を作りました☺️
実印はあまり使う機会はないけど一生大切に持っておくだろうなと思って。

一生物のアクセサリーとか買ってもいいと思います✨

  • ままり

    ままり

    確かに一生使える物買うのはいいですね✨

    • 12月13日