※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)y
お金・保険

看護師でパート勤務されてる方にお聞きします。手取りは実質いくらぐら…

看護師でパート勤務されてる方にお聞きします。手取りは実質いくらぐらいでしょうか?(;_;)

コメント

ナオママ

週3の午前中の勤務です。9万が最高でした。

  • (^ω^)y

    (^ω^)y


    ありがとうございます♡

    やはり半日だと一桁ですよね:(;゙゚'ω゚'):

    • 3月6日
まーるまーる

平日だけの5日勤務で手取り21万ぐらいです。

  • まーるまーる

    まーるまーる


    もちろん夜勤なしのパートで、土日祝は休みです。

    • 3月6日
  • まーるまーる

    まーるまーる


    急性期病棟ですよ✨

    • 3月7日