※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学生時代の同級生の子供が幼稚園で同じで、その子と仲良くするママ友を見ると凹む。気の合うママ友との出会いは奇跡?泣きたくなる。

学生時代の同級生の子供が幼稚園で同じだったら嫌だなって思ってしまうんですが、同じだよ!って方いますか?

中学校が一緒だった(顔は知っていて話したことあるくらい)同級生と子供が通う幼稚園で再会しました。
子供同士も同級生です。

幼稚園に入る前にその子とは違うママ友さんと出会ってLINEを交換して遊んだりしてたんですが、入園したと同時に話さなくなってしまいました。
同級生の子と、そのママ友さんが仲良くしてるのを見てると辛いというか、なんだかヤキモチみたいになってしまって。
最近はもう諦めてきたんですが、やはりその仲のいいとこを見ると凹みます。

気の合うママ友さんと出会うなんて奇跡に近いんですかね。
なんだか泣きたくなります😂

コメント

(*´∀`)♪

知り合いに会うのも気まずいのに仲良くしてるのを見たら嫉妬しますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ですよね😅
    頼りになる時は頼りになりますが、なんだかモヤモヤしちゃって💦

• 12月13日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

モヤモヤもするし良い気分ではないですよね😆

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢
    でも切り替えるしかないですね💦

• 12月13日
👀

実体験ではないですが、そんなことあったら嫌だなーって思ってます💦

実家も近く、同じ母校の学区内なのでありえない話ではないと思ってるのですが再会とかしたくないですね〜😥

そりゃ泣きたくもなりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱりいやですよね🥺
    誰も知らないとこでのびのびとしたかったですが、なんだかそんな感じになれなくて💦
    逆に比較しちゃって毎日嫌になって変なストレスがたまります😅

• 12月17日