※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友達から使っていない二段ベッドを譲られたが、夫は新品を買うべきと言う。高い買い物に悩んでいる。

今日独身時代からの仲のいい友達と会ってて
うち今一部屋に私と娘が寝てます。
シングルベッド2個をくっつけて。
6か8帖くらいしかないのでほんとにベッド置いてあるだけみたいなかんじです。
小学校になったら、その部屋を二段ベッドにして、そこに私と娘が寝て、勉強机置いて娘の部屋兼私の寝るところにしたいんだよねと話したら、
うちに使ってない二段ベッドが解体してずっとしまってあるからあげるよ!と言われました
私的にはめちゃくちゃラッキーなお話なんですが旦那に話したら、いいよもらわなくて、運ぶの大変じゃん。
送るにしても、結局買うのと同じくらい値段かかる。二段ベッドくらい買うわ。と言われたのですが
二段ベッド普通に結構高いし、みに行ってこれがいい!ってなって値段高いと渋られたりするくらいなら私は譲ってくれた方がありがたいんですけど😭
皆さんならやはり新品買いますか?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

新品にしますね😭😭
私も送料とか組み立てること思えばやはりもう新しいの買おうや…ってなります🫠

はじめてのママリ🔰

頂けるなら、ありがたいと思うタイプです!小学校グッズに少しでもお金まわせるのうれしいです🥺お友達にもありがとうの手土産渡せるしWin-winと思います🫰
あと、お古だと思うと処分するのも若干躊躇なく手放せるので🫣