※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
妊娠・出産

安定期に入り、気分が戻ってきたら、カラオケや旅行に行きたいと思っています。

安定期に入るまで、ツワリが辛かった人、そうでもない人、いると思いますが…。
調子が戻ってきて、今まで、我慢していたことをやった。て事ありますか?
私はカラオケ、近場の旅行行きたいな。て思います。
雑談でスミマセン

コメント

えーなん

お出かけですかね!
買い物しなくていいからとにかく出かけたいです!
あと私も旅行行きたいです!
ひどく吐いてたわけではないんですが、ご飯とかも色々食べたいですねー( *`ω´)

一応GWに旅行行くかって旦那とは計画してます( *`ω´)
あとは温泉とかもですねー♪
産まれるまでに色々しときたいです♪

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。確かに、産まれてからじゃ出来ない事もありますよね

• 3月6日
  • えーなん

えーなん

出産した友達から外食とか旅行は当分できなくなるからしといた方がいいって言われました!
    特にレストランとか静かにしとかないといけないところ(笑)
    別に元々興味なくても一度は行っとけばいいと思うって言われました!

• 3月6日
コンコン

私は旦那と2人で居ることが
しばらくなくなると思って
たくさんいろんな所に行きました‼️
温泉、ディズニー、買い物、特に食事🍽に何度も行きました😊✨
子供連れではいけないレストランや焼肉など😘

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。ディズニーもですか?安定期に入ったとは言え、ディズニーはさすがに疲れませんでした?乗り物も限られるし

• 3月6日
  • コンコン

コンコン

乗り物はほとんど乗っていません💦
    しばらく行けなくなると思って
    パレードや雰囲気を楽しみに行きました😊💕
    楽しくて帰りたくないと思いましたが、体の事を考えて午後だけで夜になる前に帰りました‼️

• 3月6日
ママ

カラオケめちゃ行きましたー!
銭湯も賛否ありますがずっと行きたかったのでいっぱい行きました。
東京〜山梨の日帰り桃狩りやディズニーや映画館。。。とにかく産後出来なそうなことはガンガンしておいてよかったです!
無理のない範囲で楽しみましょ❣️

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。バスツアーもいいですねー

• 3月6日
  • ママ

ママ

ちなみに上のコメント見ましたが、ディズニーは妊婦にゲストアシスタントカードというものをくれて待ち時間などを省略出来るのでお好きでしたら利用してみてください❣️

• 3月6日
  • ともとも

ともとも

そうなんですか?情報ありがとうございます

• 3月6日
でーる

私もやっとつわりが治まってきて長時間の外出でも調子悪くなることが減ってきました。ご飯が食べられるようになったので、ずっと悪阻で行けなかった外食にこの間行ってきました(^-^)食べたいものを食べられるって幸せ!

今度は友達と久しぶりにランチに行けます🎶悪阻でずっと断ってきたので念願です🎶
あと金沢に旅行も行きます(^-^)
美容院やコンタクト買いに行ったりネイルしたりやりたかった事するつもりです!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。今まで動けなかった分、楽しみたいですよね

• 3月6日
ママリ

温泉に行きましたー!
銭湯は普段から割と行ってるので(・ω・;)
あとはカフェでのんびりしたり映画見たり…ですね。
やっぱり疲れやすいみたいで、すぐダウンするのでゆったり出来ることばかりになります(´・ω・`)
生まれた後のことも楽しみだけど、出来なくなることも多いので今のうちに楽しみましょう💕

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。やっぱり、リラックスが大切ですよね。

• 3月6日
あみ

私は、マタニティープランで温泉旅行して、15周年のディズニーシーにも行きました。
今、妊娠後期になって、子宮頸管が短くなって、長時間や遠出の外出が出来なくなってしまったので、安定期から妊娠中期の間に無理ない程度に計画されてみるといいですよ。

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。体調がいいのは、やっぱり中期の三ヶ月間だけなんですねー。(>_<)

• 3月6日
  • あみ

あみ

私の場合は、子宮頸管が短くなってしまったので、遠出の外出が出来なくなってしまいましたが、順調な方は妊娠後期でも大丈夫なんだと思いますが、後期は何があるかわからないこともあるから、出来れば中期くらいまでに旅行の予定とかを立てた方が安心だと思いますよ。

• 3月6日
みーちゃん

トモダチとlunchしたり、
カラオケいったり、ドライブ
とりあえず外に出てました!笑

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。今まで動けなかった分、楽しみたいですよね

• 3月6日
ぽんた(*'ω'*)

私は5ヶ月終わりまで吐いてました(>_<)
悪阻が終わったらすぐに温泉とプラネタリウムに行きました☆
あとはお友達とカフェでランチとか。
個人的にはプラネタリウムがおすすめですね〜。
ただ胎動がわかるようになってからだとめっちゃ激しく動くのでなかなかリラックスできないかもですが☆

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。確かに、友達との外食は行く気持ちにはなれませんよね(>_<)プラネタリウムですかー。リラックス出来そうですね♪

• 3月6日