※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝不足でイライラしている女性が、旦那に寝かしつけを任せられずにストレスを感じています。

あー、寝なさすぎてイライラしたわ。
今日はまじでむかついた。
いまだにイライラおさまらん。
あまりに寝なさすぎでほっといたら旦那さん2泣きついてった。
それで結果寝たのが余計むかつく。
ふだん後追いやばくて、何か不安だとママで、日頃の寝かしつけも旦那さんNGだから毎日頑張って寝かしつけてるのにさ。
旦那さんに泣きつき結果寝るって、そんな仕打ちある?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もされたことあります!
イライラしすぎて寝れなかったです💦
次の日にやっと機嫌戻りましたけどイライラしてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじむかつきません?
    なにその仕打ちって思いました。あーイラつき過ぎて眠れないです🤬

    • 12月12日
🦔 マ マ 🦔

ママとは一緒に居たいし
楽しいから起きてるけど、
パパと起きてても楽しく無かったから寝る選択をしただけ!
そして泣き疲れて寝落ちしただけ!
パパの寝かしつけが成功したわけじゃないよ

ママいつもありがとう

by👶🏻

と言う事だと思います🥺
ママ、毎日おつかれ様です‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    泣けてきました😭

    普段旦那さんが寝かしつけると抱っこから降りようとして暴れて寝なくて…
    私にかわるとペタンとして寝てくれます。
    それは私には安心してくれてるって思って良いんですかね?😢

    今日の👶を見てよく分からなくなっちゃいました。

    • 12月12日
  • 🦔 マ マ 🦔

    🦔 マ マ 🦔


    ママも相当疲れが溜まっているんだと思いますよ😭
    頑張っている証拠ですね☺️

    ママリさんに安心しきっているんだと思いますよ☺️💓
    後追いするのもママが自分を置いて行っちゃったんじゃないかと不安になっている証拠だし、不安な時にママママ!ってなるのも、ママがいれば安心するからだし、寝る時も目を閉じる寸前までママの姿を見ていたいからだと思います☺️

    だけど今日は眠れない気分…なのに目の前にはパパ…
    それなら早い事寝てしまおう…そう言う事だったんだと思います👶🏻

    また今後同じような事があれば、旦那様に任せましょ!
    それで寝てくれたならラッキー♩って感じで思いましょ☺️
    全く知らない人が寝かしつけしたならショックだけど、
    一応パパだし…🤣💡

    休める時にしっかりと身体を休めてくださいね☺️

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😣
    またしんどくなったらコメント読み返して頑張ります😭💓

    ママママしてくれるならとことんして欲しいのに…今日みたいに「ママが無視するからだよ、ひどい!」って感じでパパーって泣きついて、「別にママじゃなくてもいーよ」みたいになんか振られた気分です😣
    良いところ取りされた気分になったり、今日みたいにふいに旦那さんで寝たりするとすごくイライラしちゃいます。

    • 12月12日
  • 🦔 マ マ 🦔

    🦔 マ マ 🦔


    子供が生まれると
    子供中心の生活になるし
    疲れちゃったり、しんどいなぁって思ってしまう事って
    ありますよね😢

    ママにやきもちを焼かせたかった!?🥹💓
    『僕がパパの所に行ってもいいんだね!?』って、
    本心はママがいいけど…っていう、相当な構ってちゃん👶🏻だったりして…💖
    それか、ママに負担をかけないように…って、パパで寝る努力をしたのか…🥹
     
    ずーっとずーっと、ママが世界一ですよ☺️
    ママが来てくれないなら
    とりあえずパパで我慢するけど…って言う感じです。
    けどきっと明日になれば
    『やっぱりママがいい〜』ってどこまでも追ってきますよ👶🏻💓

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼きもち焼かせよう&本当はママが良いけどの構ってちゃんだったとしたなら少し可愛く思えるんですけどね👶🩷笑
    何か誰でもいいのかなー、嫌なこと怒ることだけ私なのかーって思うこと多くて😢
    出来ることなら純粋に可愛いってだけ思いながら接したいです。
    疲れました🥺

    • 12月13日
ナツ

分かります!
なんかいいとこ持ってかれた的な。
え、今まであたし頑張ってたのになんであたしが悪者みたいになってんの?みたいな。

きっと日々の頑張りで疲れが溜まってきてるんですよ。
旦那さんにお願いして、リフレッシュ日頂きましょう!
ママじゃないとダメかもですが、積み重ねでお子さんもパパさんも、お互い大丈夫になっていきます👍w
ママのイライラが結果家族しんどいことになることを身をもって何度も感じていますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、悪者感ありますよね😢
    もう今日ぜんっぜん笑えないです。しんどすぎて🥺
    いたずらばっかりだし、これリセットするの私だし、もう片付けるのやめてますがしんどいです。

    • 12月13日
  • ナツ

    ナツ

    笑えない日ありますよね⁉️
    もう何もかもイヤしんどい一人にしてよ…みたいな日あります🙄
    かなり溜まってるなー、ほんとはこんなになる前にガス抜きしとかないとダメだった!って思います😫

    旦那さんがお話聞いてくれるような方なら、しんどい思い全部一度聞いてもらって、すっぱりお休みもらってみてもいいかもと思います😊
    あたしはなーんか旦那は信用できなくって、旦那に預けられる子どもが可哀想!ってずっと思ってたんですが、それよりもあたしのキャパオーバーで、ずっとイライラしててこりゃまずいってなって…
    これなら預けてでもちょっとスッキリした方がマシかも。って思ってからちょくちょくお休みもらってます🌱

    片付けもね!
    分かります分かります。
    散らかすだけならもうやめてよー!ってなる😂
    もう散らかった状態で出ちゃいましょう!!
    いっつも片付けてくれてて綺麗なんだなって旦那様も感謝してくれるかもですw

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラし過ぎでお昼におむつ床に投げつけて叫んじゃいました😭
    👶びっくりしてたけどもう気づかえないです。
    ガス抜きしたいけど平日難しいですよね。

    わかります!
    なんか不安・心配なんですよね😅わたしもそうでずっと出来なかったんですけど最近お休みの日に数時間👶預けてスーパー行ったり、西松屋で服選んだり行ってます🚗笑
    でも結局🏡や👶の用事なんですよね。笑
    息抜き下手くそで自分にため息です😮‍💨

    服だけ適当に戻しておもちゃ出しっぱなしでお散歩行ってきました👶
    今無理矢理寝かしつけてティータイムしてます☕
    周りのママ、みんなニコニコして👶大切にしててすごいです。ほんとこんなイライラ、放置ママでごめんって思います😣

    • 12月13日
  • ナツ

    ナツ

    えーなんか勝手にお茶していっぱい喋りたいです🥺w
    分かりすぎます〜
    一人で数時間出てもスーパー西松屋バースデー😂
    でもオススメは一人スーパー銭湯です♨️
    お風呂、一人でゆっくり入れるの最高です✨

    自分以外のママ、みんな余裕そうでキラキラ見えますよね😔
    でもごめんって思ってあげてるんですもん、優しいですし頑張りすぎてるからこそだと思います🥺

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえるのが何より嬉しいです🩷 
    ありがとうございます🥹
    一人でゆっくりお風呂なんて贅沢ですね✨
    うち今寝かしつけ私担当なので、旦那さん早く帰ってきてくれても私がご飯食べさせてお風呂入れて、受け取ってはもらうけどすぐ上がって遊んで寝かしつけです😢
    今度銭湯行ってきます♨

    みんな綺麗にして、ニコニコで、すごく👶のこと分かってあげててすごすぎます😢
    そうなんですかねー、、
    泣いてても余裕ないしなんならムカついて泣いてろ思っちゃうし、もうイライラしっぱなしです。

    でもこうしてお話していただいて嬉しかったです♡
    ありがとうございます😊

    • 12月13日
  • ナツ

    ナツ

    違う話いっぱいしちゃってごめんなさい😂
    子どもはもちろん可愛いけど、それではまかなえないイライラもありますよね🥲
    なんとか息抜き挟みつつ頑張りましょう😂

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、楽しかったです🩷
    逆にお時間頂いてありがとうございました🌼

    ほんと可愛いだけじゃ済まないですよね。
    いまもべったりで、膝に座ったりしがみついたりしてます。少し体が離れるだけで手で掴んできたり触って居るよね?の確認されてます😅

    男の子だし今しかこんな好き好き言ってくれないと思うので頑張ります😁💓笑

    • 12月13日