※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaps
妊娠・出産

旦那と名前について相談中。候補は「いと」ちゃんと「ちおり」ちゃん。アドバイスをお願いします。

前回旦那が女の人に名付けの相談をしてたことを
愚痴らせていただいた者です(>_<)
そのことは解決したのですが名付けのことで
今回は相談させてください😢💦

前は第一候補が つむぎ ちゃん、
第二候補が なごみ ちゃんでした😊

考え直すことになったのですが
第一候補が いと ちゃん、
第二候補が ちおり ちゃん
になりました😌❣️

旦那のことがなければ つむぎ ちゃんがよかったのですが
どの名前がいいかアドバイスいただければと思います!
ちなみに ちおり ちゃん以外は平仮名の予定です。
(ちおりちゃんの漢字は決まってません💥)

コメント

m⊂((・x・))⊃

なごみちゃんいとちゃん可愛いですー😆❤

  • kaps

    kaps

    ありがとうございます😌❣️

    • 3月6日
ワンワン

今つむぎちゃん大人気ですね♡
いとちゃんも可愛いです(*´ω`*)✨

  • kaps

    kaps

    つむぎちゃん人気なんですね💕
    意味もあって気に入ってたのもあるし
    苗字も二文字なのでいとちゃんにするか
    悩んでます(>_<)💦

    • 3月6日
  • ワンワン

    ワンワン

    インスタ見てたらつむぎママ多いです💡笑
    苗字も二文字なのですねー…発音的におかしくなければ私なら決めちゃいます(´∀`*)✨

    • 3月6日
  • kaps

    kaps

    そうなんですね(>_<)
    私自身も結婚して苗字と名前が2文字ずつになってもう慣れたのですが子供も慣れますかね😂💦

    • 3月6日
  • ワンワン

    ワンワン

    慣れると思いますよ💡
    私も結婚して苗字と名前がしりとりみたいになったのを気にしていましたが慣れたので😁笑

    • 3月6日
deleted user

いとちゃんが好きです(*^^*)
女の子の名前の第一候補がいとちゃんでした💓

  • kaps

    kaps

    そうなんですね💥
    苗字も二文字なのでいとちゃんで
    〇〇いとってどうかなとも思ってます😢💦

    • 3月6日
.mam

私もいとちゃんかわいいと思ってますが、同じく苗字が二文字なので、ないなーと思ってます💦
私は結婚して苗字二文字名前二文字、しかも「○お○お」みたいに韻ふんでて嫌なので、子供にも二文字はつけない予定です😣
いとちゃんかわいいですけどね〜🎵

ちおりちゃんかわいいですよ✨
二文字にも三文字にもできるし、かわいいです⤴

  • kaps

    kaps

    私も結婚して2文字2文字の韻踏んでます😂
    もう慣れたのですが子供がどう思うかなと思って(>_<)いとちゃん可愛いんですけどね!

    ちおりちゃんもかわいいですよね😊
    ありがとうございます❣️

    • 3月6日
ゆに

いとちゃん古風で
可愛いなぁって思いました✨

  • kaps

    kaps

    ほんとですか(>_<)❣️
    ありがとうございます!

    • 3月6日
❁蒼❁mama

友達の子が
上の子➡︎紬つむぎ
下の子➡︎和なごみ

珍しいのに
主さんが候補に入ってたことに
びっくりしました\(ˆoˆ)/
紬ちゃん私も可愛いとおもいます😍

  • kaps

    kaps

    そうなんですね〜〜😊❣️
    すごい偶然!!
    私も上の子につむぎってつけたら下の子はなごみがいいな〜と思ってました😍✨✨
    つむぎちゃんかわいいですよね💛💜💚

    • 3月6日