※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の体重6.3キロで、Sサイズのオムツが漏れる。Mサイズに変えた方がいいでしょうか?

1週間後に2ヶ月になる男の子で体重が6.3キロある大きめベビです👶🏻今Sサイズのオムツを使っているのですが、背中からおしっこが漏れてしまいます。
最初は汗かな?と思ったのですが時期的にそんなに汗をかかないと思うので多分おしっこだと思います😅
ムーニー、メリーズを使用しましたがどちらも漏れました。
テープは2で止めていて太ももに少し跡がついているかなって感じです。

Mサイズにサイズアップした方がいいのでしょうか?

コメント

さまわか

ムーニーとメリーズで漏れるのであればMにした方がいいかもしれませんね(^^)
過去オムツをほぼ全部種類試してみましたが
伸びやギャザーの幅、吸収率を比較してもその2つは良かったので(・∀・)

あーママ

おしっこの量が多いのですかね🤔??

ギャザーをしっかりたててテープを八の字に止めてみてもやはり漏れてしまうようならMサイズに替えた方がいいのかなと思います!

私も2ヶ月半の男の子ベビーですが、たまに背中というか少し横側で漏れることが😂
おしりの位置がしっかり真ん中でなかったり、オムツが下がってきたりすると少し漏れてることがあるなぁと思っているところです。笑