※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

出産が辛かったが、赤ちゃんが可愛くて感謝。子供たちが可愛くて大変だけど幸せ。母性を感じる。

5年ぶりの赤ちゃん.....可愛いが過ぎるんですが。
1人目より出産に時間がかかり促進剤に導尿に浣腸にお腹圧迫されたり死ぬほど辛かったですが
あっというまに妊娠期間が終わり出産が終わり、あれ?ちょっと前にに妊娠しつわりが終わりもう産まれてる?
っていまだに実感ないというかぼーっとしてたら日がたってた気分ですが

2人目もですが1人目はワンオペでとにかく新生児から寝れない子で可愛いより大変が勝っていましたが

今だけかもですがきっちし3時間ちょいは寝て
飲んでは寝てる赤ちゃん。こんな可愛い子産んだ私天才か?って思います🤣🤣

5歳の娘は夫より弟より赤ちゃんのお世話をしてくれ
子育て慣れしてないのが丸わかりな夫が永遠ゲップさせてて「せんときもあるからいいねんでずっとせんでも。」と教えてあげるほど。。笑
泣いてると誰よりも早くかけつけおしゃぶりしてくれたり、
いてくれると助かり暗くならず寝不足なメンタルを保ってくれ、2人目が生まれる前より可愛い可愛いです。

大きくなってほしいが2人とも可愛すぎてこのままでいてほしい、、

いまからが大変でしょうけどどっちも可愛いすぎて母性であふれまくってます。こんな可愛いとおもえる余裕があることに感謝。。

コメント

はじめてのママリ🔰

全てにおいてめちゃくちゃ共感です!!💓
うちは8歳離れてますがとにかく世話焼き加減が半端なく、夜中もふぇーん!の泣き声で飛び起き、寝ぼけながらお世話しようとしてたり笑
赤ちゃんも、壮絶な悪阻から始まりマイナートラブル続き、出産は主さんと全く同様の処置で死ぬ思いしましたが、生まれてきた子は天使でした🥺💓
細切れ睡眠すぎて少し余裕ないですが、こんなに可愛い子達に恵まれて幸せだなぁって忘れないようにしようと思います💓💓

• なぁまま

なぁまま

本当天使ですよね😭😭💓💓💓

いやもうちょっとスムーズに進むと思ってました2人目のお産😭😭笑

• 12月13日