※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
サプリ・健康

夫と息子は数日で症状が改善。私は37.7℃の発熱と症状が続く。出張前に治りたい。寝る前に水分を摂取し、温かくして休む以外に改善方法はあるか?

コロナになった方、発症何日でよくなりましたか?
夫→12/7夜発熱、12/9夜解熱、現在は喉の痛みのみ
息子→12/10朝発熱、12/11朝解熱、現在は咳少しと鼻水少し
私→12/10夜発熱、現在37.7℃、咳と喉の痛みと鼻水

熱がそんなに高くないわりにめちゃくちゃしんどいです😭
明後日から夫が1泊の出張なので、明日までに治ってくれないときつい😭😭
水分たくさん取って温かくして寝る以外に何かよくなる方法ありますか?

(息子、日曜日1日39℃台だったのですが、月曜日に病院に行く頃には平熱に戻ってて、2歳児の回復力ってすごくないですか?👏🏻)

コメント

はじめてのママリ🔰

オミクロン株が出てすぐの頃かかりましたが、子どもは高熱3日、私は陣痛のようなお腹の激痛のみで発熱なしで1日で治りました。
夫は単身赴任で、半年後まさかのこちらに帰って来ているときに罹って、発熱3日で治ってました。

• やも

やも

3日くらいなんですね!参考になります🙏🏻
    陣痛並みの腹痛…地獄ですね…😫😫

• 12月13日