※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
家族・旦那

義妹がLINEでクリスマスプレゼントのせいで生活が苦しいと書いていて、その態度に違和感を感じています。距離を置きたいと思っていますが、子供の面倒は頼まれています。

義妹ほんとすかん。
LINEの一言をよくあげてるんですが
クリスマスプレゼントのせいで生活が苦しい
って書いてあって。そんなこと普通書く??
たしかに、クリスマスプレゼントはお金かかるけどさ。
わざわざ人の見えるとこに書く??
気分悪いしもらいたくないよね。
今回だけじゃなく、ほかのこもあるけど我慢して。
そう書かれたら、ほんと距離置きたい!
そのくせ義妹の子供面倒う頼みにくんな。

コメント

はじめてのママリ🔰

そーゆう人いますよね
私の元義妹もそんな感じでしたいちいちLINEのひとことに、は?って思う事書いててうざかったです

義妹の子供にクリスマスプレゼント渡してお礼言われた時にうちはクリスマスプレゼントあげても生活苦しくないから大丈夫だよって嫌味言ってやりたいくらいですね😚

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    なんで人の見えるとこに書くんですかね。見えないとこで愚痴ればいいのに💦
    ほんと、嫌味いってやりたいです!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと、そーゆう人って大丈夫?とか大変だね!って構って欲しいんだと思います😑
    友達に話せよって感じだけど友達がいないからそーゆう場に書くんだと思います

    • 12月13日