※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達にLINEで未読無視され、インスタではブロックされた。1年間悩み、連絡先も消した。拒絶されて初めてで辛い。前向きになれるか不安。

LINEを友達に未読無視されてます。こちらはブロックされてないようです。インスタはブロックされていました。
ママリで相談して、もうこれ以上関わらない方が良いと、色んな方から言われて、私ももう連絡先を消しました。
ここまで1年くらい悩んでていたので、悲しくて悲しくてどうしようもないです。同じように、友達から未読無視されて疎遠になった方いますか?人に拒絶されたことが初めてて辛いです。
前向けますかね??😭😭

コメント

ままり

ありますよ。拒絶されたと思うと悲しいですが、歳をとるとやはり皆んないろんな事情があるし、こちらからは分からない大変さを抱えているかもしれないので、連絡できないくらいの状況なのだと理解してあげるしかないのかなーと思います。
また縁があれば繋がりがあると思いますし、私はあまり気にならないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    すごくすごく大人な考え方で尊敬します。ままりさんみたいな相手を思いやる気持ちが大切ですね。相手には相手の事情がありますもんね、納得です。
    私も大人になって気にしないでいれるように考え方を変えたいと思います。 

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

同じようなことあります😂
大丈夫ですか😭?
辛いですよね。。

大人になると友達も取捨選択されて自分も断捨離して、されて、、と変わってきてしまうんだと思いますよ。

でも、相手の気持ちの問題なので、ご自身に否が無くても妬まれて見たくなくて。で切られてしまってりとかもありますし、、深く考え込みすぎずに過ごされて良いと思います。

相手が今は自分と会話したくない心理状況なんだと理解する。
その部分を尊重してあげる。
相手が望む距離感を今は大事にしてあげる。
それをしてあげてるなら、十分相手の方にとっても優しいですよ✨

ご自身の今ある幸せを大切にしていきましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜😭共感していただけ嬉しいです。今とっても辛い気持ちです。
    そうですね、、いつまでもみんな友達!っていう感じではないんですね💦私がたぶん子供だったんだと思います、、
    もっと今自分を大切にしてくれる人を大切にしていきたいと思います🥹

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね😢
どう言う理由で未読無視になったりインスタブロックとなっかは分かりませんが、人に拒絶されるのは本当に辛いですよね。
未読無視はまだないですが、出産報告後、見に行くねと言いながら連絡なく、共通の友達も同じ時期出産だったのですが、そちらとは会ってるみたいです。
共通の友達から聞きショックでした。
そこから共通のグループにも私だけ外され、疎遠。
唯一同じ時期出産した彼女とは繋がっていたのですが、その子もつい最近まで仲良かったのに冷たい態度になり疎遠になりそうです。
人って怖いですよね。
私もその事で毎日モヤモヤしてしんどいです🥺
でもいつかこの辛さは相手にも同じ様に返っていくと思います。因果応報で!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか??😭😭
    本当人っていきなり態度が変わったり、理由もわからず疎遠になったりと難しいし、怖いですよね💦
    私はその子に自分の男友達を紹介して付き合っていたんですが、別れてしまったみたいなんです。その後から、冷たくなった気がします💦

• 12月12日
ぽぽり

ブロックはいいけど何かあるならそれを言ってからにしてくれと思ってしまう😎
理由も分からないまま疎遠だとしばらくはモヤモヤしてしまいます…🤔

他にお友達ができて充実していれば段々とそのお友達の事なんて忘れると思いますよ。
というより、どうでも良くなると思います‼️
前向きましょう🙌❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😭😭モヤモヤしています、、💦💦
    けど、ママさんの考え方素敵です!!前を向いて、もっと良い出会いがあると思って頑張ります🙆‍♀️

• 12月12日