※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れで会う場所について、3歳の娘がおしゃべりで友達との会話が難しい状況。車もなく寒いため屋外は避けたい。おすすめの場所を教えてください。

独身の友達と子連れで会う時、どんな場所に行きますか?

3歳の娘はおしゃべり付きで、家に友達が来てもらった時はずっと話しててろくに友達と話ができなかったです😭

どこか出かけるにしても車もなく、さらに寒くなってきたので屋外も厳しいです😓
何かいい案があれば教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳過ぎてからは比較的賑やかなチェーン店のカフェに行ったりしてます!
でも、どちらにしろ友達との話はろくにできないです🥲
お話したいなら、お家の方が他人に迷惑かけなくてまだ安心なのでお家が多いです💦

ママリ

子連れ歓迎のプレイルームがあるカフェとかお家に呼ぶのが気軽でまだお友達とのお話を楽しめそうです!
YouTube好きなお子さんなら静かすぎないカフェでYouTube見せとくのもありかなぁと思います!

ママリ

返信が遅くなり申し訳ありません😓

コメントありがとうございました!やっぱりある程度は諦めないと厳しいですよね😭子供向けのお店ならあまりハラハラしなくてすみそうなので探してみます!

ありがとうございました😊