※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ココロ・悩み

好きな人と友達が連絡するのは気になる。友人と彼が親しくても、気になる。彼と友人は仲良くないと言うが、仲良さそう。妬きたくない。

好きな人と自分の友達が連絡とるのって皆さんはどうですか?
どちらの意見が多いのかなぁと見てみたく質問です😅

私は誰にでも妬くわけではないですが、親しそうにしてたり、
私の知らないところで連絡とってるけど何かしら連絡とってるなぁーってのが感じられた時にモヤッとしてしまいます…
この女性友人は私の方が付き合い長く彼より親しいのですが、
んーなんでしょう…私の気持ちも知ってるけど
本人は仲良くないって言うけどLINEが面倒とかってすぐ電話かけたりするし、やいちゃいます💦

でも1番は彼も仲良くないとは言うけど、ツンツンやりあう掛け合いを楽しんでる感じがどっちもして、そして彼は多分気を使わないそういうのが楽ですきだとも思うから不安になる。。

妬きたくないんですけどねー…

コメント

ママリ*

私は嫌なので結婚相手は、私の友人誰とも繋がって無い人にしました!

ぽぽり

それでも現状付き合っているのはその女性ではなくあなたなんでしょ?😊

本当のただの友達なのでは?
私もいますよ。普段から連絡を取る男友達。たまにご飯も行きます‼️

ただ、その男友達は当時から今までずっと「旦那大丈夫?」「俺からは誘いにくいからまた連絡ちょうだい」などと気は遣ってくれていますね。
その友達発信で電話が鳴ったりLINEが来たりはしません。
相手ができた異性と関わるのであれば、そこらへんの気遣いは必要かなと思います。
私のその友達はめちゃくちゃまともな人間なんだなぁと🥺超良い奴だと思いませんか?

なので、あなたの友達もちょっと遠慮してくれても良いのかなと思ってしまいました…🤔