※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
妊娠・出産

3人目の出産では、陣痛から出産までの時間が短くなりましたか?出産の痛みが恐怖です。

3人目を出産経験した方に質問させてください。1人目、2人目、3人目…陣痛から出産までの時間はどんどん短くなりましたか??3回目の出産ですが、あの痛みが恐怖です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました!
1人目 15時間
2人目 7時間
3人目 2時間半
3人目はあっという間でした😆

二人目が一番短かったですが三人目も二人目と1時間も違わずそんなに変わらなかったです🙆

三人目の時、あの痛み覚えてるけど忘れちゃってて実際めっちゃ痛いのきたとき、ぎゃーって叫んで助産師さんに落ち着いて😊と言われるくらいパニックになりました😂

はじめてのママリ

1人目 8時間
2人目 2時間
3人目 1時間
でした!

3人目は産まれる1週間前最後の検診で子宮口4cm大開いてて陣痛開始はいきなり3分間隔って感じでバッタバタで病院行きました😂
3人目女の子だったからなのか(先生には女の子の方が骨格が華奢だから産道通りやすいらしいです)、シンプル3人目で産道ができてたからなのか分かりませんが1回いきんだだけで自分でもびっくりするくらいするんって出てきました😳🤣

ブルブル

分娩時間は
1人目4時間
2人目2時間以内
3人目2時間

3人目は促進剤入れて5時間で出産だったと思います。
体力がなくて分娩に時間かかった感じです😭😭