※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘が体調不良で熱が出ています。明日の保育園は休ませるべきでしょうか? コロナ禍のルールは関係ありません。

今日保育園休ませてお出かけしてました。
娘は 1日はしゃぎまくってお昼寝せず18時に帰宅したらしばらくすると寝てしまいました。
お昼ご飯を食べれてなく16時にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったのでもうご飯はいいかと食べさせてませんでした。
先程娘がギャン泣きして起きて旦那が抱き上げると「なんか体熱い」と言ってお熱を測ってくれました。
38.3度でした。寝起きにしても高いですよね?
しばらくグズグズ泣いていて寝室に連れて行くとすぐに寝ました。
明日の朝熱下がってても保育園休ませますか?
コロナ禍の時みたいに解熱後24時間休ませないといけないルールはなくなりました。

コメント

もな👠

明日の朝、熱下がっていて元気なら普通に行かせます!