※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マンションのエントランスで若い男性2人組にクラクション鳴らされ、怖い思いをした。無視して正解だったか、同じ行動を取るか悩んでいる。要注意な状況だった。

マンションの住民なのか無関係なのか知らないけど若い男二人組にクラクション鳴らされた☹️💢うざい&怖いし最悪でしたー。



まじうざ‼️マンションのオートロック 入ったら20代位の男二人組が鍵🔑忘れたのか外から私に?クラクション鳴らしてきて。。



聞いてくださいー
きもすぎました。

無視して良かったですよね?

みんななら、同じ行動とります?


あー後味悪すぎて、まじでモヤモヤ😑


さっき、
買い物終えてマンションに戻りました。

オートロック の90戸ほどの分譲マンションです。
賃貸でも住んでるところでわたしは賃貸です。
(来年引っ越し予定)



先ほどエントランス入りかけた時に
若い男二人組が、大きな声で喋りながら
止めたらだめな入り口前に車止めてたらしく🚗
そこに乗り込もうとしてるときに
すれ違いました。


その時点でわたしは、うざ!
ここに止めてる事と、大声で喋って態度でかい系だったので民度悪い人も住んでるんだーと感じ、鍵を開けて入りました


(見たことない男性でした🤚いつも昼間見かけるのはママさんとかで変な人は、あまりいませんでした)


で、私はその時エレベーターなぜか9Fで止まってたので
先にエレベーターのボタン押して、その間にポストboxみにいき、エレベーター乗り込もうとしたら


急に大声でさっきの男の1人が
「うわぁー!!!!」みたいに声をあげたので
え、なに?きも!とおもいながらエレベーターの場所へ
戻ったのですが


急にエントランスのオートロック の恐らくドア?窓?を
ドンドン叩く音が聞こえました。


恐らく開けて欲しいみたいな感じ、動作だったかもです。


が、私は見ず知らずの人だし、ましてや住民かもわからないし、しかも大声だしてて怖いので気付いてないふりをして乗り込み最上階にあがりました


乗り込んだ時、まさかのクラクションまで鳴らされ
めちゃびっくりしました😰🙁
なかなかの恐怖で。



恐らく鍵を🔑中に忘れたのか、
誰かの家にきたかったけど応答されなくて
しぶしぶオートロックから出た時に私とすれ違ったのか
(後者なら私が入る際に一緒に入ると思うから恐らく忘れ物したとかかな?と)


知りませんがキモすぎません?
というか怖い


顔覚えられてないといいなー。。


クラクションまで鳴らすって
やばくないです?



とりあえず私の部屋とかは
特定されてないので良いのですが
良い迷惑でした。



もし、普通のママさんとか
普段見かける人なら勿論、気づいてあげて
オートロック あけます😩🤫!

でも、あんな態度悪い男性で
イメージも最初から悪かったので
フル無視しました。


大丈夫ですよね?
まぁ大きめのエントランスなので
聞こえてないフリは大丈夫でしょうけど

まぁうざかったです🙁🤚🤚🤚



何がしたかったんだろ?
薬とかしてそうな雰囲気もして怖かったです



イイネでもokです。

お喋り程度で😩😩😩🤚

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいー!!シカトで正解☹️‼️

はじめてのママリ🔰

ほんとに鍵わすれた住民かも??
(でも住民なら車、そんな目の前に違法で止めませんよね)

はじめてのママリ🔰

その他、ご意見ください🤚

deleted user

多分鍵忘れたんだと思います
うわーの叫び声は入れなかったからかなぁと。
でもまぁ開けてあげる義務もないのでスルーでいいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうかなー🥲
    なんかそうだとしたら、私が上がった後も次の住民くるの待ってると思うと、さっきの女くそ〜!とか思われてそうでとても嫌でした笑

    でもなぜかエレベーターが9Fで止まってたんですよね、私が入った時。それも謎で。
    その人らが部屋から出てきていたなら、1Fでとまってるはずですよね??なんでだと思いますか?😭

    • 12月12日