※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

旦那やパートナーが芸能人に似ているか質問され、自分はハーフでデュアリパやジャスティンビーバーに似ていると言われた。子供の顔立ちを楽しみにしている。

皆さんの旦那さん、パートナーは芸能人や有名人で言ったら似てる人いますか?^_^
うちは友達からWatson て人に似てると言われたのですが、確かにどことなく似てるなーと思いました。私はハーフなのもあってデュアリパとジャスティンビーバーに似てると旦那に言われました笑笑子供はどんな顔立ちになるかなーとたくさん想像するようになって楽しみで仕方ないです😊

コメント

deleted user

痩せてた時は窪田正孝にちょっーとだけ似てました!
今は太ってかなり離れました😂

はじめてのママリ🔰

鼻をシュッとさせた濵田崇裕です🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します🙌
    濱ちゃん大好きです😭🩷🩷
    羨ましい🥹

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも同じ関西人です✨️テレビとか出演してたら気になっちゃって好きになって来ました🥰

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わお!😳✨
    夫婦でWEST大好きで、旦那も濱ちゃん推してます🩷笑

    • 12月13日
i ch

私の旦那はスキージャンプの葛西選手とKAT-TUNの中丸くん言われた事あります!

要は特徴は鼻…ですかね笑

はじめてのママリ🔰

私の旦那はチョコレートプラネットの長田さんに何となく似てます🤣

とこりん

野球選手のマエケン、柳楽優弥、神尾楓珠に似てるって言われたことあります😂
あと、めっちゃ笑った時の永瀬廉😂
↑イケメンすぎて誰にも似てないと思いますがw
子供は旦那にそっくにです🤣

  • りあ

    りあ

    柳楽優弥うちの母が旦那に似てるとか言ってて全く似てなくてわらいました笑笑イケメンすぎて誰にも似てないと思うのわかります、笑笑

    • 12月12日
SIO

私の旦那は坂東龍汰に似てるってママ友に言われてます😂似たようなホクロがあるのですが美化されすぎだろって思ってます😂

🦖👶✨

5キロ痩せたら大谷翔平、20キロ痩せたら若い時の押尾学らしいです🤣🤣
前者はスタイル、後者は顔がです。

ママリ

写真の写りによっては櫻井翔に似てるって
言われまくってますwwww
しかもおデブな時の櫻井翔wwww

  • りあ

    りあ

    おデブな時の櫻井翔は笑っちゃいますね笑笑ここのみんなは痩せたら誰々に似てるで面白いです笑笑

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    顔がパンパンの櫻井翔でございます🤣
    私の夫は痩せてもたぶん櫻井翔だと思いますw

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

桐谷健太に激似です!笑。
もう結婚して8年くらい経つけど、相変わらず桐谷健太笑。

はじめてのママリ🔰

顔は高良健吾と何度か言われてます。
ただし背が低い上に理系でコミュ障なので全く活かせてなくて草です🤷‍♂️
顔だけです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

初めてのママリ

三四郎の小宮に似てます🤣

えむ

羽生結弦にそっくりです😂

やも

今まで思ったことあるのは、眞栄田郷敦、成田凌、ムロツヨシ、皆川猿時、西田敏行です🤭
バラバラですね🤔

春

ゆずの小さい方の人と大谷翔平とフルーツポンチの村上をミックスしたような顔ですwwww
それぞれの特徴的なところを集めたようなww

はじめてのママリ🔰

大阪知事の吉村さんに似てます…🤣

deleted user

眼鏡かけたディーンフジオカさんと言われます。