※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
サプリ・健康

子どもではなく私の相談です。11月19日〜25日まで予定通りの生理12月3日…


子どもではなく私の相談です。

11月19日〜25日まで予定通りの生理

12月3日〜 不正出血開始

未だに出血は続いています。
量は最初より増えてきています。

多い日の昼用ナプキンが3〜4時間くらいで
いっぱいになってしまう位の量です。

血の塊もドロっと出てきます。
昨日はトイレでポトン!と音がするほど出ました。

11月中旬から先週まで扁桃炎やらインフルやらで
体調を崩していて薬を飲んでいたので
その影響もあっての不正出血だと思っていたのですが
なかなか治らず少し心配になってきました。

皆さんならすぐ病院に行きますか?
もう少し様子見でいいですかね?

コメント