※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今週地鎮祭の予定です!玉串料ののし袋について教えてください!担当には…

今週地鎮祭の予定です!
玉串料ののし袋について教えてください!
担当には玉串料3万円だけ持ってきてあとは何も準備はいらないと言われました!

①水引は印刷されたものではない方がいいのか、何結びがいいのか
②中袋ありのものがいいのか
→ありなら表面と裏面の書き方教えてください
③のし袋には玉串料と書いて下に夫のフルネームを書けばいいのか

コメント

はな

水引はちゃんとついてるもの、蝶結びにしました

中袋あり(本当は書いたほうがいいのかもだけど、特に何も書きませんでした)

うちは玉串料ではなく、初穂料と言われたので初穂料でした。宗教や宗派によるんですかね🤔

うちは夫婦の名前書きました!