※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

顧客を持つ仕事で、パワハラに疲れ、1ヶ月後に辞めたい。経験者いますか?

自分が顧客を持ってる仕事をしていて、退職届を出して1ヶ月後に辞めた方いますか…?
引き継ぎに時間を要すると思いますが、上司のパワハラに疲弊し、次も決まってるため、とにかく1ヶ月後に辞めたいんです😭😭
経験ある方おりませんでしょうか😭😭

コメント

サクラ

辞めてはいないけど、妊娠してたのもあって、1部は別の人に1ヶ月以内に引き継ぎました。他のは3ヶ月後です🥺

私の場合はお客さんに会う回数や日数が決まっていて、休んだり出来なかったので、妊娠で体調が悪くなることがある。もし途中で吐いたり休んでしまったら、もう別日に振り返る事が出来ない。と言ったら、引き継いでくれました。
あと、単純に組んでやってた先輩の人と喧嘩して引き継ぎになったというか、外された?というのもありました😅

体調不良でおせばいけるような…?🥺行けませんよ、迷惑かけますよ、お客さんからクレーム来たりしわ寄せきますよ!って感じ出してればいけるかなーとか思ったり🥺

私は結局他の受け持ちの人たちから、別でクレーム来たりして、辞めるまでの3ヶ月更にパワハラが酷くなったので、もし出来るなら、パッと全部引き継いで辞めた方がいいですね😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    そうですよね、、普通もっと期間設けるものですよね😭😭でももう限界すぎて、今すぐ辞めたくて…笑
    1ヶ月で出来る限りのことはやればいいかなと思ってますが許されるのか…
    辞めるまで3ヶ月もあるなんてしんどすぎます😭😭しかもクレームきたりパワハラ受けたりって…大変でしたね😭😭ちゃんと誠実に退職まで頑張られて尊敬します💦💦
    1ヶ月でも耐えれるか不安です🥹🥹

• 12月13日
  • サクラ

サクラ

私はもともと3ヶ月後に辞める予定だったけど、妊娠もわかったし本当はすぐ辞めたかったので、今すぐに辞めたい。なるべく早く辞めたい。と言いましたが、ダメでした😭
    新人が入ってからその人に!って引き継いだわけでも無かったのに😓元からいる人に引き継ぎました。1カ所の地域のお客さんは、他にも担当してる人居たのに、私が辞めることになった途端、そこの地域は展開やめます。とかなったりして😓

辞める時にみんなの前で挨拶するんですが、デキ婚だったのですが、別にみんなの前で言わなくて良いだろ。と思ったので、結婚妊娠したので辞めます。的な事を言ったら、そのパワハラのおばさんが小声で、順番逆だろ笑とみんなに聞こえるように呟いたりして、最後まで本当に最悪でした😩

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

えー!!パワハラおばさんやばい😱😱なんでそういう人いるんでしょうね…でもちゃんと3ヶ月全うされて尊敬です😭😭😭
    今日、退職届出して、引き継ぎあるだろ!3月末までは居てもらわないと困る!って言われましたが、なんとか1ヶ月後に辞めます!と言い切って、決まりました…明日から引き継ぎするの怖いですけど、、がんばります、、😭😭😭

• 12月13日
  • サクラ

サクラ

わかります😩困るとか無責任とかじゃなくて、引き継ぎ終わるまでどうにかお願いしますくらいの態度で言えよ!って思いません?😂

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

ほんとそうですよね!!退職したあと困るのそちらですが??って感じです笑😆

• 12月13日