※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日ひとりじかんがなくて死にそう娘の後追いと眠りが浅くてわたしがい…

毎日ひとりじかんがなくて死にそう
娘の後追いと眠りが浅くてわたしがいないとすぐ泣いちゃう&旦那では泣き止まない
1月から仕事復帰して娘は職場の託児所に預けるから休みの日もずっと一緒。息子の迎えもして休みの日は娘をワンオペで結局今の育休と変わらないのになんでこんなに苦労しないといけないんだろう
旦那はは好きなものいろいろ買ってる(毎年新しい服&ゲーム類プレステ5買った)けどわたしは節約しておんなじ化粧品何年も使ってるし、プレゼントなんて全然もらってないなぁ。
ママ友とごはんいくときはごめんて謝らないといけないの無理すぎる。旦那は飲み会決まっても楽しそうに報告するだけ。
てか、好きな服とかバックとか買い物したい~。なんでアホみたいに節約して手作りでバックつくったりずっと旦那のサイズアウトきて、500円とか中古の服着ないといけないんだろう~無理すぎる
もっと大変な人はたくさんいるのはわかるのになんでこんなにちゃんとできないんだろう~。
ストレスたまって旦那に相談すると食料品の買い物ひとりでいっておいでってそれで発散なるかーーー!

コメント