※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が子どもに過剰な愛情表現をしており、その行動に悩んでいます。児童相談所に相談するべきか、夫の両親に話すべきか悩んでいます。

夫が子どもの首を吸ってキスマークつけたり、ほっぺたにハムハムして歯型をつけたり、子どものお腹に口をあててブーッと息をふいて遊んだりして口の形がついたりします。
子どもに夫の口の形がつくくらいだから、力加減が強いんだと思うし辞めてほしいと言っても何度も同じことをします。(いつも私が子どもに口の形がついてたり、一部分赤くなっていておかしいと思い夫に聞くとやっていたことが発覚します)

これは私が敏感すぎるのでしょうか。今日は私が堪忍袋の緒が切れて、又同じことをするなら児童相談所とかの第三者に相談すると忠告すると、相談したら良いよと逆ギレしてきました。

児童相談所に相談して子どもを連れて行かれると困るので、とりあえず夫の両親に言おうかなと思うのですが私の気にし過ぎなのかわからず、色んな方の意見を知りたいです。

コメント

ままリ

やりたい気持ちわかりますけど
キスマと歯型は、やりすぎですね😭
痛そうです💦
お腹にブーは噛んだり吸ったりしてないなら気になりませんが…

ももたろー

普通にありえないと思います💦
跡がつくほどって結構ですよね💦
可愛がってるつもりかもしれないけど、やり過ぎだと思います。
義両親が味方してくれそうなら、義両親から言ってもらっても良いと思います‼︎

ぽん。

気にしすぎじゃないとおもいます😣!!
可愛さゆえにかと思いますが、歯形つくくらいってだいぶ痛いと思います💦限度ってものがありますよね💦

なかな

ありえないです😭
上の子にもしてたんですかね💦💦

はじめてのママリ🔰

可愛くてちゅーしたりするのは分かるけど、キスマークや歯形はちょっと度が過ぎてます💦引きます😅
言って辞めないなら、第三者挟んだ方がいいです。

気持ち悪すぎます、、
そのうち性的DVに繋がりそうです、、
義両親に言っても何も解決しないと思います。
別居するか、相談所ですね。

ゆう

性的虐待ですよねこれ😱
かなりヤバいので引き離した方がいいかもしれません😰
今後娘さんが大きくなった時、更にとんでもないことをしでかしそうです💦
普通キスマークとかつけませんよ😢
抵抗できない赤ちゃんを自分の欲求満たすためだけに傷つけるなんて…

たか

お子さん、人を噛むようになるかもしれませんよ、、
噛み跡を見る限り痛そうです、、