※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

ミルクアレルギーの男の子が離乳食も拒否。1日預ける予定があるが対処法を知りたいです。

ミルクアレルギーの7ヶ月の男の子を育てています。

アレルギーのためミルクは使えず、完母で育ててきました。
わたしが外出する時など預けないといけない時は搾乳を哺乳瓶で与えていたのですが、差し乳になり搾乳もとれなくなってきました。

おまけに哺乳瓶も拒否し始め、ミルクアレルギー用のミルクも買ってみたのですが飲みません。

おまけに離乳食も全然食べません。

来月、息子を1日預けないといけない予定があるのですが
どうしたらいいでしょうか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

来月までになんとか搾乳するか離乳食すすめるかしかないかなと😔

上の子も乳アレ、ミルクアレルギー用ミルクのまない、離乳食たべない子で2〜3時間預けるのすらままらないほどでした💦
免許取得で自学の託児所に預けてたときも休憩ごとに
授乳してて検定のときはぶっ通しなのでなんとかお菓子で繋ぎ止めてた感じです
なので1日は厳しい気がします、、絶対預けないとって感じですか?

• ちゃま

ちゃま

丸一日預けたいところですが、頑張って6時間は預けないといけない感じですね😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

本人もお腹すいてどうしようもなければミルク飲むか離乳食食べるんじゃないかなと🤔
6時間ならなんとかなると思います。