※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
お仕事

夫から若くないと言われ、職場の若い新卒に自信を失った女性。28歳の夫に不満を感じ、独身女性に嫉妬。自信喪失しています。

夫からもう私は若いとは言えないよって言われました。
職場の新卒達はみんな私より若い人だと😑
私より可愛い人んー。って真剣に考えてました😂

現在23歳で1月になると24になります。
旦那は28になりますがオバサンで悪かったな😠って感じです。
やっぱり職場にいる独身の女性達の方がいいんですかね。
自信無くなりました😭

コメント

deleted user

24でオバサンって言ってたら周りのお母さんはみんなおばさんでしょうね……………

  • チューリップ

    チューリップ

    周りの方にも喧嘩売ってますよね😮‍💨
    独身の新卒と子持ちの私を比べないでほしいです。

    • 12月12日
ママリ

あなたよりも一生4歳若いけど?って言ってやります😂

あなたももう若くないし私よりも一生おじさんだからね?って!笑

  • チューリップ

    チューリップ

    そうですよね!?
    私より年上の癖に私にだけ歳食ったような言い方されて悲しかったです😮‍💨

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

28歳の旦那に言われたくないです😂
職場にいる子達は高卒なんですかね?😂23歳なら大卒の新卒と大して変わりませんけど…!

  • チューリップ

    チューリップ

    一応大卒みたいですが私よりピチピチなんでしょうね…😅
    そりゃそうですよね2人も産んでたら近い歳でも老けて見えますよね😮‍💨

    • 12月12日
やは

え😳24歳若いです😳
そりゃ新卒と比べたら歳は上でしょうが経験値が違いますし自信なくさないで大丈夫だと思います🥺

  • チューリップ

    チューリップ

    ありがとうごさいます😌
    新卒と私を比べる方がおかしいですよね。
    もっと堂々とします!

    • 12月12日