※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で、夫との思い出を作りたいです。旅行以外にアイデアはありますか?先輩ママさん、教えてください。

第一子妊娠中です。
先輩ママたちから、夫婦2人で自由に過ごせるのは今のうちだから旅行したりデートすると良いよ!とよくアドバイスをいただきます。

出産する前に夫と2人の思い出を残そうと思うのですが、旅行以外になにかありますか?
子供が産まれてから出来なくなることがなかなか想像できなくて、、、

先輩ママさん、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

カラオケ、夜のデート、映画、遠出、やっぱり子供が小さいうちは難しいですね😭
とにかくラーメン、焼き肉、焼き鳥は定期的に食べたくなります笑笑

はじめてのママリ🔰

キャンプとかスキーとか山登りとかアウトドア系ですかね👀
生まれる前にやっといてある程度手が掛からなくなってから一緒にやり始めました✨

はじめてのママリ🔰

私はとにかく外食にめっちゃ行ってました!
今は子供がいたら行けなそうなレストランとかブュッフェとか焼肉行きたいです😭笑

ママリ

子供ができたら映画はしばらく行けなくなるので、何か気になるものがあれば行ってみてください♡

はちぼう

居酒屋!!行きたいけどなかなか行けないです。