※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、尿が濁っており心配です。毎回尿蛋白±で指摘なし。次の検診まで1ヶ月空くので不安です。

尿の話になるので苦手な方はスルーしてください🙇‍♂️




妊娠してから、すごく尿が濁っているのですが
同じ方いますか?

米の研ぎ汁のような感じで濁ってます(汚くてすみません。。)

こまめにトイレに行っていても濁ります。
こまめに行けなかったときも濁ってます。

妊婦健診の尿検査では、
毎回尿蛋白±になっています。
先生からは何も指摘されたことないですが
そのせいなのでしょうか、、?

次の検診まで1ヶ月空くので心配です😵‍💫

コメント

サクラ

私もなんか、細かいゴミでも浮いてる?みたいなくらい汚かった気がします😂
確か一回何かで引っかかってもう一度。となって、やっぱり数値がやや…。と言われたような気はしますが、だからと言って何もしなかったような…?🤔

🍎🍎🍎

おりものが増えてるのでそれ多分おりものですよー😊
私もティッシュついてたんかな?って思うくらいの時もありました!笑

まめ

尿蛋白なのかなぁと思います!
続くと高血圧につながるらしいので私も気になってて
塩分控えめを頑張るつもりです🥲