※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40代初産の安産エピソードを教えてください。

41歳臨月を迎えた初産婦です。順調に行けば普通分娩の予定です。
検診で特段指摘もなくここまで来ていますが、年齢のこともあり、出産に向けて体力面など不安が高まっています😅
ぜひ40代で初産だった方の安産エピソードを教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます😊もうすぐなんですね。43歳で出産しました。逆子で帝王切開でした。妊娠後期は少し食べただけで圧迫される感じであまり食べれませんでした💦
私も体力ない方ですが、何とか育児やってますよ!
頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も現在少し圧迫される感じがあって、そんなに食べられなくなってます💧
    何とか育児されているというお言葉勇気づけられます✨ありがとうございます❗️

• 12月12日
はぐ

おめでとうございます✨

私も昨年41歳で第一子を出産しました。
普通分娩で、分娩室に入ってから30分ほどで生まれました。

生まれるまでは色々心配してましたが、意外と何とかなりました😁

出産、頑張って下さいね👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わースピード出産だったんですね✨同じ41歳とのことで、心強いコメントです😊
    私も、意外と何とかなった!とイメージして頑張ります✨
    ありがとうございます❗️

• 12月12日